3月20日ちびっこ★リトミックのご報告(^o^)丿

春休みに入りましたね(^-^)♪

 

足取りも軽やかになって、

なんだかウキウキしてきますね。( *´艸`)

画像は、3月20日に行ったちびっこ★リトミックの様子です。

今日は、参加された保護者の皆様からの感想を

ご紹介させて頂きますね。

★初めてのリトミックでしたが楽しかったです。

また参加させてもらいます。

たくさんの遊び道具が使えて、

生のピアノの音に触れられるのが良かったです。

★いろんな道具を使って

子どもが興味をひく工夫がたくさんあって良かった。

子どもは、なかなか思ったように動かないなあと改めて思いました。

大人がやらせたいことと子どもがやりたいことが違って

どこまで手を出せばいいのかと考える場面があった。

★たくさん色んなものにふれれたのは楽しかったです。

もう少しひとつひとつの時間が長いとうれしいです。

★娘が、自由に動き回るので申し訳なかった。でもまた参加したい。

 

ありがとうございます(*^▽^*)♪

早くも、次回4月29日のご参加予約を頂いております。

 

リトミックは、音楽で楽しく遊びながら

子ども達の持っているあらゆる能力を引き出すための教育です。

 

子どもの持つ無限の力を引き出し、

伸ばしてくれるリトミック。

 

是非、当スクールのリトミックレッスンにご参加ください。

お母様も一緒に楽しみましょう。(^_-)-☆

そして、、何より継続してレッスンされることをお勧めします!

 

いつも応援しています♪♪

 

此方を参考にしてくださいね。

↓    ↓     ↓

リトミッククラスのごあんない

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました