発表会お疲れさま!保護者の方からのご感想ぱあと2

ご訪問いただきありがとうございます(*^▽^*)


今回、東京&大阪から手伝いに駆けつけてくれた
卒業生たち♡

 

お姉さんになったね~~~♡♡♡

 

本当に助かったよ!
ありがとう(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

自分たちの頃の発表会を思い出して、話も弾みました✨✨✨

 

また、客席には、いつもお花を送ってくれる卒業生が
お子ちゃん連れて聴きに来てくれました♡♡♡

知っているお友達もたくさんいて、子供も楽しんでいました!


ありがとう!!!
会場にいてくれると思うと、ホント心強かったよ。

 

さて、保護者の方からの温かいメッセージ第2弾♡♡

先生、今日は発表会ありがとうございました😊

わが子が出演する1部のみ鑑賞させていただきましたが、
年少さん〜高校生まで幅広い年代の方の演奏が聴けてよかったです。

年少さんのほのぼのした演奏で心癒され、
お兄さんたちのかっこいい演奏に心奪われ、
我が子の成長に思いを馳せていました。

我が子は3日前〜風邪で体調を崩してしまいましたが、
なんとか今日発表会というステージにたつことができてよかったです。

何事もまず元気だからできることを改めて学べました。

本番では、演奏前にちょっとしたハプニングがあったようで、
演奏に集中できなかったと😅

まぁ、最後まで演奏できたのでよかったです。

難しい曲をよく頑張ったと思います。

ありがとうございました。

次の目標を設定し、それにむけてまた頑張りたいと思います。

よろしくお願いします🙇

先生、その他スタッフの方々、昨日、今日と大変オツカレのことと思います。

ゆっくり休んでくださいませ。

 

音楽を通して、人とつながる✨✨✨

ホントに素敵な出会いが、そこにある!

 

たとえその場で言葉を交わさなくても

奏でる音楽で、

人とつながることができる!✨✨✨

 

音楽ばんざい\(^o^)/

 

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました