生徒ちゃん、今年も元気にピアノ♪ぱあと3

ご訪問いただきありがとうございます(*^▽^*)


色とりどりのお花たち♡

 

教室のお花たちもお正月仕立てから
早春へと移り変わりました✨✨✨

 

 

気持ちが明るくなりますね!

チューリップのつぼみがかわいい~~~ね!
春が待ち遠しいよ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

とは言え、もうすぐ大寒⛄

 

一年で一番寒いこの時季、
皆さま体調に気を付けて

 

暖かくしてお過ごしくださいね☕

 

 

さて、今日も元気な生徒ちゃん達の画像を
お楽しみいただければ、、と思います(^o^)丿

こちら、ハイライト動画♪&アルバム♪もぜひご覧くださいね(^_-)-☆

集中してファイト〜ォ❗
5 new items · Memory by 林けい子

 

素敵になってきた!♥
3 new items · Memory by 林けい子

 

みんな、

ピアノが✨✨✨

音楽が大好きだから✨✨✨

 

夢中でがんばれるっ!!!

 

夢中になれるものがあるって
なんて素敵なことでしょう✨✨✨


音楽のある暮らし、応援しています♪

 

 

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました