発表会お疲れさま!保護者の方からのご感想ぱあと3

ご訪問いただきありがとうございます(*^▽^*)

 

卒業生から届くLINE、うれしい限り(*^-^*)♪

お花もいつもありがとう♡


おかげさまで、日々癒されてます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

さて、保護者の方からの温かいメッセージ第3弾♡♡

こんばんは。発表会、大変お世話になりました。
今年は前日準備もお手伝いも含め大したことができず申し訳ありませんでした

◯は、発表会、コンクールより緊張していました😆
小さい子達から大人ピアノまで、楽しい時間を過ごさせていただきました♪
本当にありがとうございました

✨✨林先生✨✨

日曜日の発表会は大変お疲れ様でした(花束)

先生をはじめ沢山の方々にお世話になり、ありがとうございました✨🙏✨

出演されたお子さんそれぞれに今日に至るまでのストーリーがあり
このステージに立っているのだなあ…と思うと、
どのお子さんの演奏にも胸がいっぱいになりました✨

我が娘たちにはハラハラするばかりのストーリーがありましたが(笑)、
うまくいかない時も練習不足の時も…
どんな時も先ずは娘たちの気持ちに寄り添い前向きになれる言葉をかけてくださり、
全力でご指導いただきましたこと、心より感謝申し上げます

先生のお教室に入会させていただいたこの1年で
テクニックも音楽性も成長し、
自分が「弾いてみたい!」と思った曲をステージで演奏できるまでになったことに
驚きと感謝の気持ちでいっぱいです。

初挑戦の姉妹連弾はちょっぴりほろ苦デビューとなりましたが、
アクシデントを二人で乗り越え綺麗にフィニッシュをきめた姿には
胸が熱くなりました。
苦い経験も、きっとこれから先の糧になることと思います。

 

ホント、ありがたい!のひとことに尽きる。

 

保護者の方には、感謝でいっぱいです!

 

 

発表会はステキな経験✨✨✨

 

いろいろ心配なこと、あるとは思う・・。

 

でもね、

 

参加した皆さんの成長ぶりは、ホントに半端ないっ!!

 

 

何より、人の演奏を聴いて、
その人らしさを認め、受け入れ、拍手を送る!

 

こんな素晴らしい行為を小さい時から身に着けられる✨✨✨

 

そして、、、マナーが身につく。

 

可愛らしいドレス姿やカッコいいタキシード姿の
生徒ちゃん達。

 

見違えるほどステキ✨✨✨

 

舞台での歩き方やお辞儀の仕方

 

大人になるまでに人前での身のこなし方を
自然と身に着けることができる。

 

ドレスやスーツを大人になって颯爽と着こなせるなんて
それだけでもカッコいいよね✨✨✨

 

 

こうしてみると、ピアノの演奏だけでなく、
いろいろなこと学べる良い機会だと改めて思う。


カッコいい大人になってほしいな(^_-)-☆

 

いつも応援しています♪

 

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました