松江ステップ☆いよいよ2週間後となりました(^o^)丿

朝晩冷え込みますね~~(>_<)

気が付けば、連休でした。。

あっという間に今月も、1週間が過ぎましたよ。。(早っ!!)

連休、楽しんでいますか?

 

この連休中、

ブルグミュラーコンクール&べーテン音楽コンクール、

それぞれの地区大会に参加している生徒ちゃんもいます。

素敵な演奏が出来ますように・・。(#^.^#)

 

そして、、、

松江ステップ、

いよいよ2週間後に迫ってきましたよ。

 

今回、77組の参加とのこと。

この中には勿論、

うちの生徒ちゃん達もたくさん・・・(^_-)-☆

嬉しいですね♪♪

 

今から、ワクワク♪♪ドキドキします☆☆☆

 

そして、、

アドバイザーの先生によるトークコンサートも、

楽しみですよね。(^.^)

 

今回は、作曲家の小栗克裕先生。

一昨年もアドバイザーとしてお越しくださいましたから、

記憶に残っている方もいらっしゃるかと。(#^.^#)

ピティナの課題曲セミナーでもご活躍です。

YouTubeで演奏をお聴きになり、

ファンの方もいらっしゃることでしょうね。

 

では、先生からのメッセージをご紹介しましょう♪(*^^*)

 

「時間は短いですが、良いコンサートになるよう精進いたします。

和声の美しい作品を集めますのでしっとり系となります。」

 

わぁ~♪♪♪

楽しみですね~~~(*´▽`*)♪♪♪

 

トークコンサート:13:55~14:15

会場:プラバホール2階大会議室

参加者以外の方、どなたでもお聴きいただけます。

入場無料です。

お誘い合わせの上、お出かけくださいね♪(^_-)-☆

 

尚、この日は、会場全館使用で、

駐車場が大変混雑すると思われますので、

お早めにお越しくださいませ。

 

参加者の皆さんも、

早めの行動を心がけてくださいね。

 

ピティナHP

時間割&プログラムが掲載されておりますので

詳細は、此方をご覧くださいませ。

↓  ↓  ↓

ピティナステップ地区一覧

 

ちびっこリトミック参加の方も、

プログラムをご確認頂ければと思います。

第2部1番ですよ~♪(11:35)

 

それでは、本番までの2週間、

お家での練習もしっかり、ねっ(^_-)-☆

 

素敵な演奏を期待していますよ♪♪

 

いつも応援しています♪♪

 

 

 

 

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました