こどもの日☆生徒ちゃんの笑顔♪

ご訪問いただきありがとうございます(*^▽^*)

 

ゴールデンウイーク「こどもの日」🌞🎏

 

 

今日の予想最高気温が29度の松江。
夏日です🌞💦💦💦

 

 

生徒ちゃん達、水分補給しながら、
大いに楽しんでくださいネ(⋈◍>◡<◍)。

 

 

さて、毎年この時期になると庭先に咲き誇る
オキシャクナゲ✨✨✨


暖かくなり一気につぼみが開きました(^^)/


父の大好きな花です♡
どうぞ愛でてくださいね(^_-)-☆


ピンクのシャクナゲの花言葉は、「威厳」

 

そよ風に揺れる花びらは可憐でとても可愛らしいですが、
山奥に咲くというから、きっとその咲き誇る姿に
気高さを感じるのでしょうね。

 

 

それでは、今日は「こどもの日」🎏

 

ということで、
生徒ちゃんの画像どっか~~~~~~んと
載せちゃいます(≧◇≦)♪

残りのGW楽しんでね(^_-)-☆

第38回林ピアノスクール発表会画像ぱあと1

第38回林ピアノスクール発表会画像ぱあと2

通常のレッスンは7日(火)よりスタート。
楽しみに待っています♪

 

連休中、補講レッスンご希望の方は、早急にご連絡
くださいね(^^)/

 

♪教室生以外の単発レッスンご希望の方、
お早めにご連絡ください。(要予約)
09082487614林まで。

 

♪指導者の方でレッスンご希望の方、
ご連絡ください。(要予約)

 

 

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました