こんな時にも、オンラインレッスン♪

ご訪問いただきありがとうございます(#^.^#)

 

 

朝夕、しのぎやすくなりましたね♪♪

 

 

コロナがきっかけで、
スタートしたオンラインレッスン。

 

 

実は、こんな時にも活用できています(^o^)丿

↓          ↓

先日の台風の時も、生徒ちゃんの安心安全のため、
オンラインレッスンをご案内をさせていただきました。

 

 

すると、、

こんな感じで、従来の対面レッスンからオンラインへ変更、
即、対応できました!(^^)v

 

 

松江市の場合、結局、今回の台風も、
事なきを得ましたので、

 

 

レッスン当日に
対面に戻された生徒ちゃん達もいましたが(^^ゞ

 

それはそれで、
いいかな、と。(‘◇’)

 

 

このような形で、いつも安心して
レッスンを受講していただければ
私も嬉しいなって思います。

 

 

また、先日はこんな方も(#^.^#)

大人コースのこの方、
米子から通ってくださっています。

 

 

おかげさまで、こちらも、
即、対応できました!!(^^)v

 

お教室の皆さまも、
今後の参考にしてくださいね(^_-)-☆

オンラインレッスンも
うまく活用してね!(^_-)-☆

 

 

いつも応援しています♪♪

 

こちらも、ぜひご覧ください。

↓     ↓

ピアノレッスン、オンラインも継続しています♪

☆☆☆

林ピアノスクールは、
ピアノを通して音楽大好き人間を育てます!
そして、
強い心と喜びの心を育てていく教室です。

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました