第57回カワイピアノコンクール地区本選連弾の部☆最優秀賞受賞おめでとう!

ご訪問いただきありがとうございます(*^▽^*)


4月20日(土)カワイピアノコンクール地区本選が
広島市東区民センターホールにて開催されました。

 

 

連弾Aコース(高校生)に参加した高2のyちゃん&Fちゃん、
見事最優秀賞をいただきました~\(^o^)/

 

 

おめでとう✨✨✨

 

次は全国大会だねっ!

 

 

yちゃんの骨折や学校行事が続いた中で、
本当によくがんばったと思います(^^)v

 

 

ソロ部門は、
高2のN君が優良賞受賞、yちゃん努力賞受賞しました\(^o^)/

 

 

おめでとう✨✨✨

 

 

学校行事&次の日が発表会💦という
タイトなスケジュールをこなし、挑戦し続ける高校生たち✨✨✨

 

 

後輩教室生達の目標であり憧れの先輩です!(*^▽^*)

 

 

ホッとするのも束の間、
それぞれに次の目標に向けてスタートしたようですよ。

 

 

一緒にがんばりましょう!(^^)!

 

 

画像は、まだ手元に届かないので・・
後日改めてアップしますね(^_-)-☆

 

お楽しみに~(*^▽^*)

いつも応援しています♪

 

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました