ピティナコンペ西播地区予選結果ご報告(^o^)丿

ご訪問頂きありがとうございます。

1日(日)兵庫県揖保郡太子町文化会館あすかホール中ホールにて

ピティナコンペ西播地区予選が開催されました。

当スクールから中1のKちゃんが、参加。

D級で、見事優秀賞を受賞し、

予選通過しました。\(^o^)/

Kちゃん、おめでとう☆☆☆

先週の中国ユースでも金賞を受賞したKちゃん。\(^o^)/

本番、期末試験・・と続く中で本当に良く頑張りましたね。

そして、今回、初めての会場への参加でした。

 

色々なコンクールに参加しているKちゃん。

経験値も更にアップしましたね。(^^)v

 

きっと、それぞれのコンクール会場で、

たくさんの演奏を聴いたことでしょう。

 

そして、

色々なことを得たと思います。

 

その貴重な経験は、

大きな大きな宝物です。

 

そうです。

 

コンクールは、学びの場。

 

本番の後のレッスンは

確実に上達しているのがわかります。

 

色々な事を学んで、更に

演奏に磨きをかけて欲しいと願っています。

 

お母さまはじめ、ご家族の方のサポートに

心より感謝申し上げます。

 

次の目標に向かって、一緒に頑張りましょう!

 

いつも応援しています♪♪

 

 

 

 

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました