小学校ミニコンサートのオーディションに合格しました(^^)v

ご訪問いただきありがとうございます(#^.^#)

 

 

先日、お母さまから、
とっても嬉しいご報告がありましたよ( *´艸`)

 

 

「先生。こんにちは。いつもお世話になっております。
先日は、伴奏のレッスンありがとうございました。

帰宅してから、可能な限り先生にアドバイスして頂いたところを修正し
オーディション本番も、乗り切ったみたいです。

今日、結果がわかり、〇〇のクラスも△△のピアノソロも
オーディション合格したとのことでした!

来週、編集した動画が流れるそうです!
見たかった!(#^.^#)

Nさん姉弟も出演されるみたいですね。
林ピアノスクール、スゴイですね!!」
(小5&小1Sちゃん姉妹のお母さまより)

 

 

姉妹揃ってのオーディション合格☆☆☆
良かったですね(*^-^*)♪

 

 

お子さんの喜ぶお顔が
目に浮かびます(*^▽^*)

 

 

ご報告には、続きがあります・・・!

 

 

「チャレンジしたいと思って、そこに向けて努力して、
目標を達成する。

ピアノスクールに通うことで、これ身につけさせたいと
親の私は常々思っていますが、

この経験もプラスになってくれるとよいと思います。
引き続き、ご指導よろしくお願いいたします。」

 

ありがとうございいます!!

 

 

お母さまのお子さんへ対する深い愛情を
ひしひしと感じます。

 

 

夢中になれるものがあるって
最高にしあわせなこと(#^^#)

 

 

ひとつの目標に向かい、継続して努力すること

 

 

簡単なようで、
これがなかなか、難しいことですよね(^^ゞ

 

 

ひとつの目標に向かって
継続して頑張る!!

 

 

やり続ける!!

 

 

やりきる!!

 

 

そして達成感を味わう☆☆☆

 

 

更には、本番を経験することで
問題解決能力は、半端なくつきます!!(^^)v

 

 

子供達には、ピアノの上達に加えて
ピアノを通して、そんな「生きる力」
身につけてほしいと願っています。

 

 

一緒に協力してお子さんを成長させていきましょう。

 

 

いつも応援しています♪♪

 

☆☆☆

林ピアノスクールは、
ピアノを通して、音楽大好き人間を育てます!
そして、
強い心と喜びの心を育てていく教室です。

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました