ピティナ会報誌「OURMUSIC」に載りました(#^.^#)

ご訪問頂きありがとうございます。(#^.^#)

 

今日は、私事ですが・・(^^ゞ

よろしければお付き合いくださいませ。

 

ピティナ会報誌「OURMUSIC」をご存知ですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会員活動や事業報告を中心にピティナの旬の情報を掲載している会報誌なのですが、

 

 

ジャ~~ン!!!

この度、ピティナ会報誌にインタビュー記事が掲載されました\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お時間のある時に是非ご覧くださいね(^_-)-☆

 

インタビューの時にこれは全国で5本の指に入るって言われて( *´艸`)

とても励みになり、喜んでいます!!

 

さぁ、今日も益々パワーアップしてレッスン頑張ります!(^^)!

 

みんな、楽しみにやって来てね(^_-)-☆

 

いつも応援しています♪♪

★☆☆

林ピアノスクールは、

ピアノを通して音楽大好き人間を育てます!

そして、

強い心と喜びの心を育てていく教室です。

 

 

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました