ピアノ短期レッスン受付中♪鬼滅の刃もOK!

ご訪問いただきありがとうございます(#^.^#)

 

 

「鬼滅の刃」」ブームですね♪(*^-^*)

 

 

自分が弾きたい曲は、向かう気持ちが全然違う!!
(小2Hちゃんのお母さま)

 

 

最近、うちの子にもキメツブーム来ておりまして・・!
楽譜、探します♪
(小2Aちゃんのお母さま)

 

 

こんにちは。月刊ピアノの本買いました!
私は、たんじろうの歌?が弾けるようになりたいのですが
短期レッスンってお願いできますか?
リズムがちょっとわからないところもあって・・。
(小5H君のお母さま)

 

 

 

ご家族で一緒に、旬の曲、
いっぱいいっぱい楽しんでください(^^♪

 

 

という訳で・・!(^^♪

 

 

「鬼滅の刃」短期レッスン募集します!!(^^)v

 

 

1曲集中レッスンです。
こんな方にぜひ(*^-^*)♪♪

・ピアノを習っていないけど、鬼滅の刃、弾いてみたい!!

 

・子供に「弾いて弾いてとせがまれています。
学校に行っている間に秘かに練習して、驚かせようと(^^ゞ

 

・学校のオルガンで、今みんなが弾いてるから
ボクも早く弾けるようになりたい!

 

 

いいじゃないですか!!
ぜひ、ぜひ♡♡

まずは、ご連絡ください。

 

LINEの方は、
教室HPのLINEお友達追加をクリック!

 

 

お電話の方は、
09082487614林まで。

 

 

尚、レッスン中の場合、
電話に出ることができません。

 

 

折り返しますので、留守番電話に
お名前&短期レッスン希望と
メッセージを残してくださいね(^_-)-☆

 

 

また、キメツ以外の曲でも
短期レッスンは受け付けます。

全くの初心者です!!いいですか?
ミスチルの曲とか好きで・・!

(30代男性)

 

自分の好きな曲♪

 

憧れの曲♪

 

話題曲♪

 

自分で弾けたら・・
どんなに素敵なことでしょう(^^♪♪

 

 

できることが増える喜びを
味わってくださいね(^_-)-☆

 

 

いつも応援しています♪♪

 

 

追伸

お教室の生徒ちゃんは、
補講レッスンで受け付けます!!
林までご連絡くださいね(*^-^*)♪

 

こちらもぜひご覧ください。
↓    ↓    ↓

ピアノ短期レッスン受付中♪

 

【大人のピアノ】鬼滅の刃テーマ曲「紅蓮華」練習中!(^^)!

 

【大人のピアノ♪】オンラインレッスンも受け付けます!

 

☆☆☆

林ピアノスクールは、
ピアノを通して、音楽大好き人間を育てます!
そして
強い心と喜びの心を育てていく教室です。

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました