「勉強には、終わりというものがない!」

ご訪問いただきありがとうございます(*^▽^*)

 


なんだか、一日があっという間です。。。

 

今日は、指導法のコンサルからスタートしました(^^)v

 

 

指導歴15年という先生、
現在100名近い生徒さんを指導していらっしゃいます!

 

休日返上の毎日のようですが、
「まだまだ!」と学び続けたい、自信を持ちたいと
継続コンサルをご希望されました✨✨✨

 

 

「勉強には終わりというものがない!」

 

 

お話している中で、、
ふとこんなことばが頭をよぎりました。

 

 

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、
作曲家シューマンのことば。

 

 

シューマンのユーゲントアルバムという楽譜に載っています。

 

ちょうど今、シューマンの曲を練習中の生徒ちゃんもいます。

 

 

追憶(思い出)の甘いメロディーからエネルギッシュなソナタト短調まで。

 

 

どうやったら、素敵な曲になるのかな?

 

 

生徒ちゃん達も、一生懸命ピアノに向き合い学びます。

 

 

私たち指導者も、音楽の真の「楽しさ」を生徒ちゃん達に伝えるべく
日々学びます。

 

 

「勉強には終わりというものがない!」

いつも応援しています♪

 

 

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました