カワイ音楽コンクール入賞おめでとう(*^▽^*)

ご訪問いただきありがとうございます(*^▽^*)

1月9日に開催されたカワイ音楽コンクール。

 

結果が発表になったようですね(^^)

 

 

Sちゃん(小4)が、うたの部門で、
見事優秀賞受賞しましたよ✨✨✨

 

おめでとう✨✨✨

 

 

よくがんばったね(^_-)-☆

 

 

 

ピアノソロ部門の方は、、、

優良賞受賞 y君(小5)

努力賞受賞 Sちゃん(小4)、Fちゃん(中3)

奨励賞受賞 Hちゃん(高1)

(ソロ部門の優秀賞該当者なし)

 

みんなおめでとう✨✨✨

 

 

ピアノ部門参加の生徒ちゃん達、

 

惜しくも本選の切符は手にできませんでしたが💦

 

 

それぞれに大きな気づきを得られ、
大収穫のコンクールでしたね!(^_-)-☆

 

 

次の目標に向かって、
早くもスタートした生徒ちゃん達。(^^)v

 

 

偉いよ!✨✨✨

 

 

その日の気分に左右されずに
淡々と練習を積み重ねていきましょう!!

 

 

基礎力付けて、いこう!!

 

 

いただいた結果は、真摯に受け止め、
講評を元に次につなげていきましょう。

 

 

悔しい思いをした生徒ちゃん&お母さま、

 

はっきり言います!!

 

願望は、叶います!✨✨✨

 

 

ただし、それに伴った「行動」が必要。

 

ここが一番重要。

 

 

さぁ、あなたに必要な「行動」は何ですか!?

 

 

いつも応援しています♪♪

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました