学校休校中のピアノ体験レッスンは?

ご訪問いただきありがとうございます(#^.^#)

 

 

学校休校期間、延長されましたね・・・。(._.)

 

 

学校休校期間が長引く中で、
ピアノレッスンを受けさせたいのに

 

 

どうしよう・・とお悩みのお母さまも
いらっしゃると思います。

 

 

いったいいつまで先延ばしすればよいのか・・、

 

 

今の状況では、誰もその答えが見つかりません。

 

 

だったら、やはり
今できることを最大限していきましょう(^^)v

 

 

楽しくピアノを続けてほしい!

 

 

上達させたい!

 

 

そう、願っているお母さま。
スマホがあれば、簡単にできますよ♪(#^.^#)

 

 

ぜひ、体験レッスンで、
音楽の楽しさに触れてください♪♪

 

 

ピアノは、その技術を習得するには、
時間がかかります。

 

 

家で練習する楽器も必要です。

 

 

目には見えないけれども、

 

 

ピアノを習うことにより、
得られるものは計り知れない

 

 

大きな大きな一生の宝物。

 

 

心に灯りを灯してくれる

 

 

それが音楽。

 

 

こんな時だからこそ、音楽を!

 

 

この非常事態の中、
お教室の生徒ちゃん達は、

 

 

お家で勉強やゲーム以外に
向かえるピアノがあって

 

 

本当によかったと言っています(#^.^#)

 

 

音楽教育は心の教育。

 

 

不安要素を少しでも取り除いて、
お子さんには、明るく笑顔で過ごしてほしいです。

 

 

大好きな音楽に触れて、
ご家族で一緒に楽しい時間を過ごしましょう。

 

 

体験レッスンのお申込みは、
教室HPのLINE友達追加をクリック♪

 

 

お電話の方は、
09082487614林まで♪

 

尚、休校中は、
オンラインレッスンのみ受け付けますので
ご承知おきくださいませ。m(__)m

 

 

いつも応援しています♪♪

 

☆☆☆

林ピアノスクールは、
ピアノを通して音楽大好き人間を育てます!
そして、
強い心と喜びの心を育てていく教室です。

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました