第35回林ピアノスクール発表会☆画像ぱあと8

ご訪問いただきありがとうございます。(#^.^#)

お楽しみいただいている発表会シリーズも今回で第8弾となりました。
プログラムの順番通りに掲載できなくてごめんなさい。
そして、タイミングよく撮影出来なかった生徒ちゃん、本当にごめんなさいm(__)m

今日は、プログラム第1部 音楽★だ~いすき♡

林ピアノスクール恒例となりました(^o^)丿

オープニング♪ちびっこ行進
可愛いちびっこちゃん達の画像からお届けしますね(^_-)-☆

一緒にほっこりしましょう(*´▽`*)♪

ピアノさんこんにちは♪・アニメ&話題曲♪・リトルピアニスト♪
アルプス一万尺、不思議なポケット、マクドナルドおじさん、ジングルベル、アナと雪の女王、
千と千尋の神隠し、パプリカ、夢をかなえてドラえもん、TAKUM/匠、ルパン三世、栄光の架け橋、
ウィーアー!、むすんでひらいて、朝の集合ラッパ、ます、人形の夢と目ざめ、エリーゼのために等々
ちびっこちゃんに人気の曲がズラリ勢ぞろいしましたね(^_-)-☆

尺八とピアノ♪
父娘(小1)で「君をのせて」
素適な共演♪にウットリ(#^.^#)ご家族で楽しめるって最高!!
微笑ましい限り。

こどもの日にちなんで・・一緒にほっこり番外編(*´▽`*)♪♪

はじめまして~~♡♡
発表会前に生まれた小2Aちゃんの妹ちゃんです。
当日は、お母さまはまだ病院でしたからAちゃんの生演奏は
聴けませんでしたがAちゃん、素敵に堂々と演奏出来ました(^^♪

いつもありがとうございます。
先日の発表会では大変お世話になりました。
お疲れが出ていませんか?
〇〇は、会場に向かう途中では緊張しすぎて怖い!と話をしていたようですが、
いざ本番となると、ミスもなくしかっりとこなしていたと聞きました。
緊張感の中でもやりきることが出来て本当に嬉しく思います。
自信になったね!と帰ってから話をしていました。
これからも、ステップや発表会、頑張っていこうと思いますので
よろしくお願いいたします。(小2Aちゃんのお母さまより)

小さな「出来た」の積み重ね
やがては大きな力となって
生徒さんの自信に繋がっていく

 

ピアノを通して、
目標を達成する方法を身につけて欲しいと願っています。

 

自信をつけるために・・

 

やろうよ、ピアノ♪♪

いつも応援しています♪♪

こちらもぜひご覧くださいね(^_-)-☆

↓   ↓   ↓

第35回林ピアノスクール発表会☆画像ぱあと1

第35回林ピアノスクール発表会☆画像ぱあと2

第35回林ピアノスクール発表会☆画像ぱあと3

第35回林ピアノスクール発表会☆画像ぱあと4

第35回林ピアノスクール発表会☆画像ぱあと5

第35回林ピアノスクール発表会☆画像ぱあと6

第35回林ピアノスクール発表会☆画像ぱあと7

第35回林ピアノスクール発表会☆見学された指導者の方からのご感想

発表会を終えて☆保護者の方からのご感想♪ぱあと1

発表会を終えて☆保護者の方からのご感想♪ぱあと2

★☆☆

林ピアノスクールは、
ピアノを通して音楽大好き人間を育てます!
そして、
強い心と喜びの心を育てていく教室です。

 

 

 

 

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました