発表会を終えて☆保護者の方からのご感想♪ぱあと1

ご訪問いただきありがとうございます(#^.^#)

 

お教室の皆さん、発表会のお疲れが出ていませんか?
私は、皆さまからいただいたお花に包まれ、

夢見心地( *´艸`)

幸せでございます♡♡

おかげさまで、今年も、生徒ちゃん達の輝く笑顔に
いっぱいいっぱい触れることが出来ました!\(^o^)/

お母さま方には、たくさん助けて頂きました。
本当にありがとうございました。

 

心温まるメッセージの数々、心から感謝申し上げます。

 

返信追いつかなくて、本当にごめんなさい。
でも、ちゃんと読んでいますからね。
有難く受け止めています。

 

ありがとうございます。

 

という訳で、、、
今日は、お母さま方からいただいたご感想を
一部ご紹介させていただきますね(#^.^#)

 

★今日の発表会ありがとうございました。
また先生には二日間の長丁場、本当にお疲れさまでした。
二人共、背伸びした選曲でしたが、今の実力での演奏はできたと思います。
今後、手が大きくなり色々な経験を積んだ数年後に同じ曲をどんな風に演奏するんだろうかと
先輩方の演奏を聴きながら楽しみに思いました。・・・・略・・

我が子以外の演奏も選曲や演奏に一人一人の個性が溢れていて大変楽しく聴かせていただきました。
毎年思うのですが、参加家庭の数だけ練習をめぐっての親子の攻防があったのではないかと想像し、
どの親御さんも同志のように勝手に感じておりました。

毎年素晴らしい機会を頂き本当にありがとうございます。
今後ともよろしくお願い致します。
(小5&小2Nちゃん姉弟のお母さまより)

 

★今日は、お疲れさまでした。
疲れていると思うので返信はいいですよ。・・・略・・
〇〇もlemonは堂々と弾けて良かったと思います!
H君みたいにいつかなってくれたらいいな~。
今日はゆっくり休んで下さいね~。
(小4H君のお母さまより)

 

★昨日、今日と、お世話になりました。
今回は、私もしっかり見てあげられなかったことが反省になりましたが、
その中で頑張ってくれたと思います。
またレッスンお願い致します。
先生もお疲れがでませんように・・。
(小6&小4Sちゃん姉妹のお母さまより)

 

★今日は発表会お疲れさまでした。
素敵なステージに心が温まりました。
生徒さんの日々の努力、そして音楽が好きという姿が感じられるステージでした。
林先生をはじめ、スタッフの方、そしてお手伝いされた保護者のみなさんありがとうございました。
来年の発表会が早くも楽しみです♪

〇〇は演奏後、緊張して間違えちゃったとさほど気にすることもない様子で言っていました。
ステージで間違えてしまうこともこれからあると思います。
そんなときどうするのか、今日の発表会で何かしら彼女なりに学んでくれたことと思います。
これからが又楽しみです。
来週からまたレッスンよろしくお願いします。
(小1Yちゃんのお母さまより)

 

★発表会お世話になりました。本当にお疲れさまでした。
ありがとうございました。
今年で7年目が終わり、身体も心も成長したと感じています。
椅子の調整等をしていた日が懐かしいです。
今回の曲はやはり本当に好きで、〇〇はゆったりとしたバラードがスキのようです。
なかなかレッスンには、もうついて来ないでっ!と言われ淋しいですが、、自立ですね。
これからもまたご指導よろしくお願い申し上げます。
(中1Tちゃんのお母さまより)

★★★

林ピアノスクールは
ピアノを通して音楽大好き人間を育てます!
そして、
強い心と喜びの心を育てていく教室です。 

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました