第30回日本クラシック音楽コンクール鳥取地区本選のご報告

ご訪問いただきありがとうございます。(#^.^#)

 

 

20日(火)は、倉吉未来中心小ホールにて、
日本クラシック音楽コンクール鳥取地区本選が開催されました。

今回、島根地区本選に続き、ピアノ部門の審査を
させていただきましたよ(^^♪

 

 

自由曲制のコンクール。

 

 

今回は、小3~高3まで・・♪

 

 

皆さん、それぞれに
得意な曲、好きな曲でトライ!(^^)!

 

 

魅力あふれる演奏を聴かせてくれました✨

 

 

この時期、中高生は試験中にも関わらず、
よくがんばったと思います。

 

 

今回、島根と鳥取両地区に
エントリーしていらっしゃる方もいて、

 

同じ人、同じ曲でも会場やピアノが違うだけで、
こんなに違って聴こえるんだと、改めて感じました(*^^*)

 

やはり、可能であるならば、
選択肢は複数あった方がいいと。

 

 

色々な会場で演奏してみると
得られるものが多いと思います。

 

 

審査員も皆、
同じ人ばかりじゃないしね。

 

 

違った評価も得られますから。

 

 

素適な演奏をありがとう♪♪

 

 

参加したすべての皆さんに
大きな拍手を送ります。

 

 

そして、ホールで生演奏を聴ける幸せに
感謝したいと思います。

 

 

今後の活躍を期待しています(^^)v

 

 

がんばれ~~(^o^)丿

 

 

いつも応援しています♪♪

 

☆☆☆

林ピアノスクールは、
ピアノを通して音楽大好き人間を育てます!
そして
強い心と喜びの心を育てていく教室です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました