中学校校内合唱コンクール☆金賞受賞(^^)v

ご訪問いただきありがとうございます(#^.^#)

 

 

今年は、コロナ禍での2学期行事。

 

色々な制限があるものの
先日、校内合唱コンクールが無事に開催されたと
嬉しい知らせが届きました(^o^)丿

(中1Sちゃんのお母さまより↑)

(中1Sちゃんより↓)

おめでとう☆☆☆

 

 

動画と共に嬉しいご報告!!

 

 

Sちゃん、夏休みから読譜をはじめました。

 

忙しい学校生活の中で、毎日欠かさず
ピアノの練習をがんばってきたそうです。

 

 

エライ!!!(^^)!

 

 

その結果、

 

 

「金賞」という大きなごほうびもいただけて
本当によかったですね(^_-)-☆

お父さまもお母さまも
「ホントによくがんばっています!」
日々応援していらっしゃいました。

 

 

ご家族の応援が、あればこそ、です!(^.^)

 

 

サポートいただきありがとうございました。

 

 

お子さんの輝く笑顔のお手伝いができて
私も嬉しく思います♪(*^▽^*)

 

 

いつも応援しています♪♪

 

 

☆☆☆

林ピアノスクールは、
ピアノを通して音楽大好き人間を育てます!
そして、
強い心と喜びの心を育てていく教室です。

 

 

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました