2023年も半分!今日は節目の日です(*^▽^*)

ご訪問いただきありがとうございます(*^▽^*)

 

 

じゃ~~~~ん✨✨


可愛いリースが届きました!

 

 

ソーラーフラワーのひまわりを使った夏のドライリース♡
めっちゃ可愛い~~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

(ソーラーフラワーって、ソラの木の皮をうすく剥いで作られた素材で仕上げた
お花だそうです。)

可愛いひまわりたちが、皆さんをお出迎えしてくれます。

さて、今日は夏越の大祓い。

 

 

茅の輪くぐり、しましたか?

 

 

1年の前半の罪や汚れを祓って、
残り半年間の無病息災を祈ります。(*^-^*)

 

皆さまにしあわせが降り注ぎますように✨✨✨

夏の特別レッスン受付中です!(要予約)

期間:7月15日~8月31日

ご興味のある方は、お問い合わせください。

お問い合わせ

教室HPのLINE友達追加からでもオッケーです♪(*^▽^*)

お電話の方は、09082487614(林まで)
レッスン中は、出られません。
折り返しますのでメッセージをお忘れなく!

ご案内動画も可愛いよ!( *´艸`)
ぜひご覧くださいね♡

林ピアノスクール☆夏期特別レッスンのご案内

いつも応援しています♪

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました