卒業生がやってきた(*^▽^*)

ご訪問いただきありがとうございます(*^▽^*)

秋らしいお色味です( *´艸`)

 

黄色いフリルが可愛いバラの名はスペード。
そして、明るい色味のキバナコスモス。

 

 

秋風と共に元気と笑顔を運んでくれるようです(*^▽^*)♪

 

 

さてさて、そんな秋風に乗ってやって来た卒業生♡
誰だかわかりますか?(⌒∇⌒)

そう、yちゃんだよ♡
近大の医学生です(^^)v

早速、ピアノに向かうyちゃん。

 

 

弾いているのは、リストの「愛の夢」
そう、yちゃんのお気に入りの曲なんです→ずっと弾いてる。(笑)

「これしか弾けんわ~♡」と言いながらも楽しそう( *´艸`)

 

 

大学生活、とっても忙しいようです💦💦

 

でもね、充実しているようで、
たくさんのお友達にも恵まれて、
めちゃくちゃ楽しいって!!✨✨✨

 

 

希望の道に進み、がんばるyちゃん(*^▽^*)

 

 

今回は、成人式の前撮りで帰省したようです♡

 

 

写真が楽しみ~~(⋈◍>◡<◍)。

 

 

また、元気なお顔みせてね(^_-)-☆

 

 

音楽が、

 

ピアノが、

 

きっとこの先もずっとずっと
心の拠り所になってくれてることでしょう✨✨✨

卒業生、ずっと応援しています♪

 

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました