第35回林ピアノスクール発表会☆画像ぱあと4

ご訪問いただきありがとうございます(#^.^#)

今日は、発表会画像の第4弾♪
うふふ・・誰が登場するかしら・・?( *´艸`)

 

プログラム第3部ワクワク☆心躍る音楽

 

オープニングは、チェロ(父娘共演♡)曲目は、ヴィヴァルディのコンチェルトト短調。
そしてピアノソロ。
ショパン大好きコーナーでは、イ短調ワルツ&子犬のワルツ、ポロネーズト短調、バラード3番、
アニメ話題曲コーナーでは、リメンバーミー、ひまわりの約束、やってみよう、365日の紙飛行機、恋するフォーチュンクッキー、パプリカ、当の上のラプンツェルと続きました。

 

思い出しますね・・(^.^)
皆、素敵に音楽を楽しんでいました♪♪

 

「みんな、1年でお兄さん、お姉さんになりましたね。
〇君は、カッコよくいいなあと思います!
△ちゃん、なんだか綺麗になってピアノも上手くてみとれていました。」(小4保護者の方から)

 

そうなんですよ。
生徒ちゃん達、この1年、ホントに半端ない成長ぶりでした。

 

発表会を通して、

努力すること
最後まであきらめない!

そして、、やればできるという

大きな「自信」を手にしましたね。\(^o^)/

 

「先生、来年の発表会いつ~?」
「また出たい!!!」

早くもこんな嬉しい声が・・(^.^)♪

そんな生徒ちゃん達の今後が、とっても楽しみ(#^.^#)

それでは、ご一緒に楽しみましょう♪♪

 

よろしかったら、こちらもぜひご覧くださいね。

↓   ↓   ↓

第35回林ピアノスクール発表会☆画像ぱあと1

第35回林ピアノスクール発表会☆画像ぱあと2

第35回林ピアノスクール発表会☆画像ぱあと3

発表会を終えて☆保護者の方からのご感想♪ぱあと1

第35回林ピアノスクール発表会☆見学された指導者の方からのご感想

いつも応援しています♪♪

★☆☆

林ピアノスクールは、
ピアノを通して音楽大好き人間を育てます!
そして、
強い心と喜びの心を育てていく教室です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました