第35回林ピアノスクール発表会☆画像ぱあと5

ご訪問いただきありがとうございます。(#^.^#)

大型連2日目・・(^^♪♪
楽しんでいますか?

 

今日は、発表会シリーズ第5弾をご覧いただきましょう♪♪

 

プログラム第3部ワクワク☆心躍る音楽

 

憧れのクラシック名曲集♪では
カバレフスキーの騎士、デュランのワルツ、モーツァルトのトルコ行進曲、
ドビュッシーのアラベスク、メンデルスゾーンのベニスの舟歌等々
素適な音楽が流れ、夢のような幸せなひとときでしたね

 

そして、友達連弾♪♪
栄光の架け橋&情熱大陸

 

グッときました☆
音楽が、心に響きましたね~~(#^^#)♪

こちらも是非ご覧くださいね(^_-)-☆
↓  ↓  ↓

第35回林ピアノスクール発表会☆画像ぱあと1

第35回林ピアノスクール発表会☆画像ぱあと2

第35回林ピアノスクール発表会☆画像ぱあと3

第35回林ピアノスクール発表会☆画像ぱあと4

発表会を終えて☆保護者の方からのご感想♪ぱあと1

発表会を終えて☆保護者の方からのご感想♪ぱあと2

第35回林ピアノスクール発表会☆見学された指導者の方からのご感想

★☆☆

林ピアノスクールは、
ピアノを通して音楽大好き人間を育てます!
そして、
強い心と喜びの心を育てていく教室です。

 

 

 

 

 

 

 

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました