第35回林ピアノスクール発表会☆画像ぱあと6

ご訪問いただきありがとうございます。(#^.^#)

 

平成の時代もあと2日。
テレビで放映される平成のニュース。

ずっとずっと遠い昔の出来事のような、ついこの間のことのような・・。
時代の重みを感じている林です(*^-^*)

 

さて、連休3日目、楽しんでいますか?

発表会シリーズ第6弾、
今日もドッカ~ン★とお届けしちゃいます!(^o^)丿

 

 

プログラム第4部 音楽は友だち☆

歌とピアノ♪のオープニング、曲目はトスティの薔薇。
甘いメロデイが会場に響き渡りました。

続いて、アニメ曲&話題曲コーナーでは、
カントリーロード、ホールニューワールド、炎と森のカーニバル、
恋、アイノカタチ、空も飛べるはず等々(*’▽’)

 

憧れのクラシック名曲集♪では、グリーグのホルベルク前奏曲、ガーシュインのラプソディーインブルー、
リストの小人の踊り、バッハのインベンション、ブルグミュラ―の子守歌、
モーツアルトのソナタ、ショパンのノクターン嬰ハ短調等々
名演が繰り広げられました。( *´艸`)

 

たくさんの感動をありがとう!

 

 

こちらも是非ご覧くださいね(^_-)-☆
↓ ↓ ↓

第35回林ピアノスクール発表会☆画像ぱあと1

第35回林ピアノスクール発表会☆画像ぱあと2

第35回林ピアノスクール発表会☆画像ぱあと3

第35回林ピアノスクール発表会☆画像ぱあと4

第35回林ピアノスクール発表会☆画像ぱあと5

発表会を終えて☆保護者の方からのご感想♪ぱあと1

発表会を終えて☆保護者の方からのご感想♪ぱあと2

第35回林ピアノスクール発表会☆見学された指導者の方からのご感想

★☆☆

林ピアノスクールは、
ピアノを通して音楽大好き人間を育てます!
そして、
強い心と喜びの心を育てていく教室です。

 

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました