発表会に向けて頑張る生徒ちゃん(#^.^#)

ふわりと香る風・・♪♪

さあ、新しい季節がやってきましたよ。(#^.^#)

新学期を前に何だかワクワクしてきますね。

そんな中、生徒ちゃん達は、

発表会に向けて、レッスン頑張っていますよ(^^♪

先日の鳥取ステップで、

お友達からのメッセージを手にハイ!チーズ★(#^^#)

ピアノに向かうと集中力抜群です!!すごいわね!!

発表会初参加です!(^^)!

こちらも先日、鳥取ステップに参加して、

合格証書を手にハイ!チーズ★

おめでとう☆☆☆

可愛い髪飾りをつけて、お友達(手前のチーター君)に

聴かせているようです。真剣ですね。

今年は、暗譜で一人で頑張ります!!偉いわね☆

キャンディーズ・・とは言いませんが、古っ!(笑)

高3の3人連弾、お楽しみに(^^♪

こちらも高3、今年は弾き歌いをたっぷりと。

お楽しみに~(^_-)-☆

とってもかわいいワンピース姿(#^.^#)

ポーズも決まっていますね♪

いつも仲良し兄妹です(*´▽`*)

画像は、分かり辛いですが、音符カードの七並べ。

おもしろかったわね!

いつも冷静で、穏やか・・。癒し系です。(*^^*)

この真剣な表情。スイッチが入って、

益々曲に深みがでましたよ。(^o^)丿

今日最後は、やっぱりこの笑顔。(#^.^#)

3人連弾曲の春休み特別レッスンを受けた3人。

久々にお母さまに聴いていただきましたが、

最初、「大丈夫でしょうか?間に合うでしょうか?」と心配してらしたお母さま。

レッスンで、みるみる変わりゆく様を見て、

ホッと肩をなでおろされたようでした。(^^)v

 

さあ、みんな、ここからですよ!

 

聴いている人の心に届く音楽を

奏でたいですね。

 

ただ、音を鳴らすだけでなく、

 

音量だけでなく、

 

自分の理想の音に

少しでも近づけるように

考えて、演奏しましょう!(^^)!

今からワクワクが止まりません。

 

ひとりひとりのステージが、

キラキラと輝きますように☆☆☆

 

皆さまに喜んで頂けるステージをお届けできるように

務めたいと思っています!

 

いつも応援しています♪♪

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました