「松江の歌、うたおう会」3年目に入りました\(^o^)/

愉しく歌って生涯青春!!

松江を知りたい♪

若返りたい・・・という人、

この指と~まれ♪(^o^)丿

SN3V0668

久々の投稿になりますが、、、

松江テルサでこの講座が始まって早3年目を迎えましたよ(^-^)

歌唱指導は、とってもキュートな川西莉加先生(#^.^#)

私は、ピアノ伴奏のお手伝いをしています。

現在、約20名の皆さまとご一緒に

楽しい時間を過ごさせて頂いております。

1487809756444

 

 

 

 

どんな歌を歌っているのかというと、、

松江あねさま  宍道湖の夜  宍道湖哀歌

松江の宿  松江市の歌  山陰の人

薄紫の山脈(島根県民の歌)  宍道湖暮色

松江夜曲  好きだから松江  松江恋しぐれ

女侠一代(玄丹お加代の歌)  美保関潮歌 ・・・etc

1487809764999

 

 

 

 

いや~、レパートリーも増えましたね(*´▽`*)

松江の歌以外にも、

懐メロ、青春時代の歌、ラジオ歌謡、昭和の歌・・等々

 

皆さま、元気いっぱいの歌声です!

 

「声を出すって、ホントに気持ちいいわ!」

「この時間が楽しみで楽しみで・・♪♪」

「体調が良くなったみたい」

 

お喜びの声も続々と届いております。

 

色々な歌を

ピアノの伴奏で、楽しみませんか?

SN3V0201

日時:毎月第1&3木曜日10:00~12:00

会場:松江駅隣「松江テルサ地下1階リハーサル室」

会費:1回1000円

お問合わせは、松江テルサ0852-31-5550

※初回のみ500円割引券あります。

 

音楽で、心輝く日々を過ごして頂けたら嬉しいです。

音楽万歳\(^o^)/

皆さまのご参加、楽しみにお待ちしております。

 

 

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました