中国ユース島根地区予選&ピティナコンペ津山地区予選結果ご報告

こんにちは。

ご訪問頂きありがとうございます。(#^.^#)

 

★林スクール生、全員が入賞ですね!

凄く喜ばしいです!

★〇〇ちゃん、金賞おめでとうございます!

教室の参加の皆さん受賞でしょうか♪

嬉しいです!!

 

これは、お母さま方からの嬉しいご報告・・・( *´艸`)

 

実は、6月24日(日)は、当スクールにとって

二つのコンクールが重なっておりました。(#^.^#)

 

一昨年より続く主人の介護。合わせて先月より父の手術、入院。

私ぐらいの年齢になると、ホントに色々な事が重なるものですね。

 

そんなこんなで、なかなか家を空けられず、

ここのところコンクール会場には足を運べなかったのですが、

 

そんな中で、生徒ちゃん達、本当に良く頑張っています!!

 

そして、、やってくれました(^^)v

 

今回、コンクール参加者全員が入賞するという快挙を成し遂げてくれました。\(^o^)/

 

松江市プラバホールで開催された中国ユース島根地区予選では、

小4Nちゃん、銅賞受賞。

小5N君、銀賞受賞。

小5T君、銅賞受賞。

中1Kちゃん金賞受賞、予選通過。

中2Nちゃん、銅賞受賞。

津山市久世エスパホールで開催されたピティナコンペ津山地区予選では、

小3Oちゃん、優秀賞受賞、予選通過。

みんな、おめでとう☆☆☆

参加した全員が受賞するのは、

本当に私も嬉しいです!!

やったね(^_-)-☆

 

それでは、お母さまから頂いたご感想を紹介させて頂きます。

 

★本選進出には、届きませんでしたが、入賞でき本人も喜んでおります。

このところ中々結果が出ず、本人も残念に思っておりましたが、

銅賞でも、目に見える形で評価が頂けたことは今後の励みになると思います。

一段落しましたので、今後は少し落ち着いてじっくりと練習に取り組みたいと思います。

ここまで、ご指導いただきありがとうございました。

今後とも引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

★二人揃って、受賞できて、本当に嬉しかったです。

本当に林先生のご指導のお陰です。

それから、子ども達の、いつもどんな結果も受け止めて

次に向かって努力を重ねる姿に私はいろいろ教えられてきました。

正直コンクールがよくわからなくなってきたところだったので、

このままでいいんだよ、と言われたような不思議な気持ちでいます。

これからも、子どもの気持ちを尊重して応援していきたいと思います。

ご指導をどうぞよろしくお願いいたします。

★先生、やりました!

昨年は、かすりもしなかった中国ユース、銅賞受賞することができました!

コンクールには、慣れていたつもりですが、

〇〇が演奏する前は、私の心臓がはちきれそうにドキドキしました。

そして、直すべきところは直して今までで一番の出来、というくらいの

気持ちの入った良い演奏をすることが出来ました。

一生懸命弾いている〇〇を見て、涙が出そうになりました。

ここまで本当に大変でしたが、昨年の結果にめげずチャレンジして本当に良かったです。

温かいご指導をありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします。

★いつもお世話になっています!◇◇も、無事予選通過しました!

「上手だったね}と声をかけていただいたり、

久しぶりのお友だちと会えて、◇◇もとても喜んでいました。(#^.^#)

3人みんなで本選に向けてがんばりますので、

ご指導よろしくお願いいたします。

 

この結果も、お母さまはじめ、ご家族のサポートがあればこそです!!

本当に支えてくださり、ありがとうございました。

コンクールに関わる中での色々な思い・・、

長くなりそうなので、私の思いは、

又改めて、明日書くことにします。。。(#^.^#)

 

いつも応援しています♪♪

 

 

 

 

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました