「先生、合格しました!!」\(^o^)/

中3のyさん、受験のため

2週ぶりにピアノレッスンにやってきました。

 

志望校に合格したと嬉しいご報告~(#^.^#)

 

合格おめでとう\(^o^)/

 

レッスンの様子から見ても、

絶対に合格するって思っていましたが、

何といってもあの寒波で急激に寒くなったので

体調は万全だったかしら・・とそんな心配もありました。

 

yさん、ホント良かったわね(#^.^#)

 

この日、宿題曲だった

ベートーヴェンのソナタを

見事暗譜で、

スラスラと弾きこなしたyさん(^^)v

 

試験勉強の合間によく頑張ったと思います。

 

そういえば・・以前から、

「ピアノは、良い気分転換になります」と

言っていましたっけ。( *´艸`)

 

そんな彼女の次なる選曲は・・・☆★

 

「ハウルの動く城」の曲

世界の約束~人生のメリーゴーランド~

 

丁度、ジャズバージョンの楽譜が

月ピに載っていました(#^.^#)

弾いてみると

なかなか、

オシャレなアレンジです( *´艸`)

 

「わ~♪こんな素敵なハウル弾いたら

お母様もきっと喜ばれるのでは?」

 

「ほんと、素敵ですね~~♪♪」

 

 

ピアノが、癒しになってくれれば

こんな嬉しい事はありません。

 

受験生の皆さん、

どうぞ体調に気を付けて

頑張ってくださいね。

 

勉強・・ときどき・・ピアノで

乗り切りましょう~(*^▽^*)

 

 

中高生のピアノ、

いつも応援しています♪♪

 

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました