老人ホーム慰問コンサート無事終了(^o^)丿

画像がないのが残念ですが、

今日は、市内のホームへ慰問コンサートに行きました。(*^^*)

合唱団「草ひばり」さんの伴奏のお手伝いです♪

 

証城寺の狸囃子、月の砂漠、あんたがたどこさ、

赤とんぼ、村祭り、紅葉・・・等々10曲。((+_+))

 

「草ひばり」の皆さん、実は60~80代なのですが・・

(93歳の方もいらっしゃるとか)

 

とても若々しいのです!!(笑)

 

元気な歌声を披露され、

ホームの方々も喜んで下さいました。

 

可愛い狸の着ぐるみも登場し、

マラカス等も賑やかに加わり・・

これがまた・・本格的なのです(‘◇’)ゞ

 

今回は、ぶっつけ本番でのお手伝いでしたが、

歌唱指導の川西先生の下で無事に終了しました(^o^)丿

 

ホームの方々にも喜んで頂けて、皆が笑顔になって・・・♪

音楽で心が通い合う瞬間・・・幸せを感じます。

ピアノをやってきて本当に良かったなぁって

心から思います。

音楽、最高です!!

 

ピアノを通して

音楽の魅力を

いっぱいいっぱい

お伝えしたいと思います。

 

音楽万歳~\(^o^)/

 

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました