ミュージカル「あいと地球と競売人」のご案内♪

ご訪問いただきありがとうございます(#^.^#)

 

のろのろの台風10号、やっと過ぎ去ったようですね・・。
お住いの地域は、いかがだったでしょうか?

松江は、今回もまた、何の被害もなく、やれやれでした。

 

「ぜ~んぜん、大丈夫じゃない!?」”(-“”-)”

 

15日に予定していたホールでの弾き合い会が、
流れたことは、非常に残念でした。。。

 

台風って、急にそれることもあったり、
予想以上だったり、以下だったり・・。

本当に判断の難しいところですね。

「ガッカリ度が凄いことになってます!!」

「また是非、ホールでの弾き合い会をお願いします!!」

 

お母さま方から、
熱いメッセージの数々(^^)v

また、企画したいと思います♪♪
楽しみにしていてくださいね(^_-)-☆

 

ジャ~ン☆☆☆

教室に貼ってある大きなポスター、
既にご覧になった方もいらっしゃると思います(^^♪

 

当スクールからも、
高1Tちゃん&小6Yちゃんが出演しますよ♪(*^▽^*)

 

1994年の初演以来、県の内外で上演された
ミュージカル「あいと地球と競売人」

 

12年の短い生涯を閉じた坪田愛華さんの漫画
『地球の秘密』をモチーフにした作品です。

日時:2019年9月21~23

会場:松江市美保関町メデオプラザ

入場料:2500円(高校生以上)2000円(中学生以下)

皆さま、お誘い合わせの上、お出かけくださいね(^_-)-☆

 

いつも応援しています♪♪

☆☆☆

林ピアノスクールは、
ピアノを通して音楽大好き人間を育てます!
そして、
強い心と喜びの心を育てていく教室です。

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました