日本クラシック音楽コンクールピアノ部門地区本選優秀賞受賞☆全国大会へ♪

ご訪問いただきありがとうございます(*^▽^*)

 

 

「先生!やりました✨✨✨合格です!」


10月初日の日曜日、日本クラシック音楽コンクール地区本選が
岡山で開催され、初参加の小3kちゃんが見事に優秀賞受賞し、
全国大会の切符を手にしました✨✨✨

 

 

おめでとう✨✨✨

 

 

よくがんばったね(^^)v

 

 

kちゃん、とても熱心です💮💮💮
通常のレッスンに加え、補講も入れながら、がんばりました(^^)v

 

1曲1曲を大切に仕上げてきました。


トリルがなかなか決まらなくて💦💦

 

 

それでも、最後の最後まであきらめずにがんばりましたよ!

 

 

結果、見事に合格✨✨✨

いい笑顔♡


この成功体験が、大きな自信につながりましたね✨✨✨

 

 

ご本人の努力は、もちろんですが、
ご家族の温かいサポートがあればこそ、です!

 

 

感謝感謝です!!

 

 

さぁ、いよいよ全国大会です!

 

 

ステージ経験することで、表現力、胆力をつけていきます✨✨✨

 

 

一緒にがんばりましょう!(^^)!

いつも応援しています♪

 

 

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました