生徒ちゃんのキラキラの笑顔(*^▽^*)

ご訪問いただきありがとうございます(#^.^#)

 

夏休み中も、
元気いっぱいの生徒ちゃん達☆(*^▽^*)☆

 

生徒ちゃんの笑顔が、
キラキラまぶしい☆( *´艸`)☆

 

みんなの笑顔があふれてる・・!!

 

「前回より、リズムが良くなったね!」

「凄く練習したね!」

「こんなに譜読み進んだの~?」

 

みんな、本当によく頑張ってるよ!(^^)!

 

音楽は、学び、感じ、表現しようとする、
その気持ちがとても大切。

 

どんな時にも
練習は楽しく、ね(^_-)-☆

 

それでは、可愛い生徒ちゃん達の笑顔、
ドッカ~~ンとお届けしちゃいます(^o^)丿

 

ねっ!(*^▽^*)♪♪

みんな最高の笑顔でしょ!?

 

お家で、どんなふうに練習しているの?

「弾きにくいところ、片手でひいてみたよ。」

「強弱に気をつけて、練習しました。」

「5回ずつってきめてれんしゅうした。」

「朝ご飯の前、晩ご飯の前、って練習時間を決めてやりました。」

 

自分で、工夫して練習できるって最高(*^▽^*)♪

 

ピアノの練習は、目標達成能力の向上に役立ちます。

 

生徒ちゃんの「出来た!」を大切に・・・

 

一緒に協力してお子さんを成長させていきましょう。

いつも応援しています♪♪

 

☆☆☆

林ピアノスクールは、
ピアノを通して音楽大好き人間を育てます!
そして、
強い心と喜びの心を育てていく教室です。

 

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました