祝☆安来節全国大会優勝!!

ご訪問いただきありがとうございます(#^.^#)

 

今日のごきげんの元は、レモンリーベスバウム
夏季限定・・

爽やかです( *´艸`)

 

 

さて、お盆過ぎて夏休みもあと10日ばかり・・?
「ウッソ~~!?」(;’∀’)と叫ばずにはいられない林です。

 

生徒ちゃん達、宿題は、順調に片付いていますか?(^^)v

 

それにしても、当スクールの生徒ちゃん、
ピアノ以外でも大活躍の様子♪(*^▽^*)

 

ジャ~~ン☆☆☆

わぁー\(^o^)/すごい!!

 

優勝旗を手にしているのは、
安来節全国大会「少年三級の部」で、
見事優勝に輝いた小1Sちゃん。

 

おめでとう☆☆☆

 

しかもSちゃん、初出場だったみたいです。\(^o^)/

 

よくがんばったわね!!

 

昨日安来節全国大会が安来であり、〇〇初出場で唄で、優勝しましたー!
ピアノで舞台慣れしているおかげで緊張することもなく、
よい唄を聴かせてくれました。
大ホールで唄うのは、とても気持ち良かったようです!
本番から結果発表まで一日中で疲れたと思いますが、
帰ってからもピアノ練習すると言って、
練習していました。
(小1Sちゃんのお母さま)

 

帰ってからも、ピアノの練習・・・。
本当にがんばり屋さんですね(#^.^#)

 

きっと、ピアノ練習が習慣化されているのでしょう。

 

たとえ疲れていても、
歯磨きをするのと同じで、

 

家に帰ったら、ピアノ練習!
というように。・・(^^)v

 

素晴らしいです。

 

そして、何より嬉しいのは・・、

ピアノを習うことで得られる

集中力や本番力。
そして日々努力する力

 

そんな生きる力が、
確実についてきているのを
実感できること。

 

本当に嬉しいです。
今後ますますの活躍を期待しています♪♪

 

Sちゃん、今度は米子ステップに挑戦します(^^)v

 

まだまだ、暑い&熱い夏は続きそうですね(^_-)-☆
がんばって~~♪♪

 

いつも応援しています♪♪

☆☆☆

林ピアノスクールは、
ピアノを通して音楽大好き人間を育てます!
そして、
強い心と喜びの心を育てていく教室です。

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました