ピアノオンラインレッスン♪ぱあと3

ご訪問いただきありがとうございます(#^.^#)

 

 

オンラインレッスン第3弾(^^♪

 

カメラの向こうの
生徒ちゃんの可愛い笑顔に癒される♡♡♡

真剣に集中してる・・☆☆☆

今度、ステップにオンラインで初参加(^^♪
導入1に挑戦します(^^)v

姿勢も手の形も大事だよ。
バッチリです!(^^)v

 

今度、カワイ歌のコンクールの
受賞コンサートで歌う曲も
聴かせてくれました(#^.^#)♪

皆、それぞれ。

 

 

次の目標に向けて、

 

自分のペースで前進しています。

 

 

ピアノを弾けるしあわせ♪♪

 

 

音楽に触れるしあわせを
かみしめています♪♪

 

 

小さな出来たの積み重ね

 

 

それが、
やがて大きな力となって

 

 

生徒ちゃんの自信へと
つながっていく

 

 

一緒に協力してお子さんを成長させていきましょう。

いつも応援しています♪♪

☆☆☆

林ピアノスクールは、
ピアノを通して音楽大好き人間を育てます。
そして、
強い心と喜びの心を育てていく教室です。

 

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました