ピアノでつけよう!人生で必要な本番力★

ご訪問頂きありがとうございます(#^.^#)

 

「今日、合格発表があって、無事に合格してました!」

先週音大受験したYちゃんから嬉しいご報告がありました\(^o^)/

 

おめでとう☆☆☆

嬉しいですね。(#^.^#)

良かったです!!

 

大好きな音楽の道へ♪♪

大きな一歩

 

確実に夢に向かって歩んでいます。

 

 

 

大事な場面で、自分の持つ力を存分に発揮できる「本番力」

 

ピアノを習うこと・・

 

それは、

曲を仕上げる過程において、

 

常に探求心を持ち

 

継続する力を養い

 

集中力、本番力をつける訓練が出来ます。

 

生徒さんには、

本番力をつけて、

豊かで自分の望みの叶う人生を送ってほしいと願います。

 

当スクールでは、

今、正に

発表会という本番に向けて練習を重ねています。

 

レッスンの中で、生徒ちゃんと

練習することについて、お約束することについて、

お話することがあります。

 

約束を守ることは、信頼を生むこと。

 

約束を守ることが人の価値を高めます。

 

あなたは、あなたのペースで良いけれど・・、

それは出来ることを先延ばしして良いという訳ではありません

 

今出来ることを一生懸命やる

 

生徒ちゃんにピアノを通して、そんな「生きる力」を身につけて欲しいと思います。

 

一緒に協力してお子さんを成長させていきましょう。

いつも応援しています♪♪

★★★

林ピアノスクールは、

ピアノを通して音楽大好き人間を育てます!

そして、

強い心と喜びの心を育てていく教室です。

 

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました