体験レッスンのお申込みについて

ご訪問いただきありがとうございます(*^▽^*)

 

「初めまして。5歳の娘にピアノを習わせたいと思っています。」

「年長の女の子。年中児よりグループレッスンのお教室に通っていて、
現在習っている先生の勧めもあり個人レッスンお願いしたく・・」

「kちゃんのお母さまのご紹介です。
4月より小3になる男の子で、全くの初心者です!集中力がないように思うのですが・・・。」

この春からピアノを習わせたいというお母さまから続々と
体験レッスンのお申し込みをいただいております。

 

 

ありがとうございます!

 

 

おかげさまで、今月の体験枠はすでに満席となりました✨✨✨

 

 

ステキな出会いになりますように♡( *´艸`)♡

ご希望の方は、こちらから。

次回体験レッスンは、3月21日に設定いたしますので、
お早めにご予約お願いいたします。

体験レッスン

それでは、楽しみにお待ちしていますね(^_-)-☆

 

いつも応援しています♪♪

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました