ピアノ個人レッスンの良いところは何?(^o^)丿

そろそろお子さんをピアノ教室に通わせたいな・・

今日は、そんなお考えをお持ちのお母様へ

 

ピアノ個人レッスンの良いところは?

個人レッスンで、何が学べる?

1485006382547

 

 

 

 

当スクールに通う一番の決め手になったのは何ですか?

 

 

先生から、マンツーマンで教えて頂けることです。

集団だと保育園の延長のように感じ、物足りなく思いました。

1484880396465

 

 

 

 

このように保護者の方の中には、

個人レッスンだから・・というお考えが

決め手になった方もいらっしゃいます。

 

個人レッスンとグループレッスン

それぞれに利点はあります。

 

どちらがお子さんに合っているのか・・

 

親御さんとして、お子さんにピアノを

どのように習わせ・・

何を学ばせたいのか・・

 

よくお考えになる必要がありますね。

 

そんな疑問の参考にして頂けたら嬉しいです。

ピアノの演奏技術だけでなく、

ちょっと他にも気付いたこと・・

個人レッスンだから出来ること、学べること・・

 

此方の記事を是非ご覧くださいね(^_-)-☆

↓       ↓      ↓

ピアノ個人レッスンの良いところ

ピアノの個人レッスンで学べること

 

いつも応援しています♪♪

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました