ピアノ個人レッスンの良いところは・・・( *´艸`)

SN3V0666

可愛いハート&リボンのシール、

happy文字&リボンのスタンプ、

そして、

右上の黒は「けいこせんせいへ」

右下の黒く塗ったのはピアノだそうです。( *´艸`)

 

嬉しいですね~♪♪

 

3歳2か月になったyちゃんからのお便りです。

こうして、日常生活の中で

ひとつひとつ出来ることが増えていきますね。

 

お母様にとって、

わが子の成長に気づいた時って、

最高に嬉しいことですよね。

 

この日のyちゃん、

ピアノをいっぱい鳴らしてくれました(≧▽≦)

二つ並んだ黒鍵をピョンピョンお指で・・

それはそれは楽しそうに♪♪

 

お母様のアイディアで、

yちゃんお気に入りの小鳥さんをご持参くださり、

「小鳥さんからお便りが届いていますよ~♪

黒い二つの鍵盤鳴らしてくださ~い」という風にやってみたんです。

 

大成功~~~\(^o^)/

 

 

ママや先生のお願い以上に

効果抜群の小鳥さん、

 

ありがとう~(#^.^#)

 

一歩、一歩、確実に前進しています。

 

温かく見守っていきましょうね。

 

 

お子さんの性格を

誰よりも知っているママだからこそ、

わかることってあると思うのです。

 

 

こうして、

 

お母様と一緒に色々な方法を考え

その時々に合わせたレッスンができるのも

個人レッスンの良いところかも知れませんね

 

 

ちびっこピアノ、

いつも応援しています♪♪

 

 

 

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました