コンクール&ステップを終えて意欲満々の生徒ちゃん(*^^)v

ニッコリ笑顔♪♪でピース(^^♪

お茶目な年中Sちゃんです。

ステップ初出場~~\(^o^)/

合格証書、嬉しいわね♪

「次も出た~い」と毎日練習に励んでいるそうです。

ご褒美ノート、早くも2冊で終了。

もう、言われなくても、出来るからって。

偉いわね!!

小5&小3のHちゃんとFちゃん。

いつも仲良しの二人。(#^.^#)

レッスンも毎回一緒にやって来ます♪

前回よりも、良い評価を頂いた二人。

確実にステップアップしていますね(*^^)v

ブルグコンで、優秀賞を頂きました~\(^o^)/

ファイナルに向かって頑張っている小3Fちゃんです。

通常のレッスンに加えて、補講レッスンを自ら希望するなど

意欲的に練習に励んでいます。(*^^)v

同じくブルグコンで、優秀賞を頂いた中2Tちゃん。

もう一つ審査員特別賞も頂きました\(^o^)/

学校では、合唱部のリーダーとして活躍中です!

「ピアノを習っていて、本当に良かった!!」

ご本人の口からこんな嬉しい言葉を聞けて、

私もとっても嬉しいです(#^.^#)

みんな、おめでとう♪♪♪

 

小さい頃からの積み重ね・・

 

何事もそんなに簡単に手に入るものではないですよね。

 

ピアノも、とっても時間がかかります。

 

良い時ばかりではありません。

 

それでも、コツコツと積み重ねていれば

得るものは必ずあるのですよ。

 

ピアノの技術は勿論ですが、

 

心を強くして

生きる力をつけさせたい

 

どんな壁も乗り越えていける

そんな大人になってほしい

 

一緒に協力してお子さんを成長させていきましょう。

 

いつも応援しています♪♪

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました