2019ミニコン【保護者の方からのご感想】ぱあと2

いつもご訪問いただきありがとうございます(#^.^#)

 

年末年始のお天気が気になるところですが・・、
冬休み、いかがお過ごしですか?

 

当スクールは、只今、冬休み特別レッスン期間中です。

 

受験生はじめ、コンクール、ステップを目指すお子さん達、
レッスン、がんばっていますよ(^^)v

 

また体験レッスンも入っています(^-^)♪
遠方(本日は美保関町より)からお越しくださいます(#^.^#)

 

どんなメニューにしようかしら?( *´艸`)
ワクワク楽しみです☆

 

それでは、本題。
ミニコンシリーズ【保護者の方からのご感想】ぱあと2です(^o^)丿

お母さまには、本当に感謝感謝です!!

 

★先生、いつもありがとうございます。昨日はお疲れさまでした。
素適な会をありがとうございました。

毎年用事と重なり三年ぶりのミニコン参加でした。
今回は名前をたくさん呼んで貰えてとても嬉しかったようです。
〇〇は、音楽クイズのシューマイと食パンがツボだったらしく、
帰ってからも思い出して笑っていました。

演奏もさせていただきありがとうございます。
本番直前の良い機会になりました。
・・・略・・
すごい準備の量だったと思います。。
お疲れがでませんように。ありがとうございました。
(小1Sちゃんのお母さま)

 

★林先生、今日はミニコン大変お世話になりました。
フルート&ピアノ演奏には、とても癒されました。
家族で音楽、本当に素敵ですね。

また1年の頑張りを称え表彰して頂き
とても幸せな事だなぁと改めて思いました。
大きな励みになっています。

たくさんのプレゼントも、とってもかわいくて♪♪♪
福袋~~(^^♪と子ども達も喜んでいました。

お忙しい中、ご準備くださり本当にありがとうございました。
・・・略・・
先生、どうかお疲れがでませんように。
スタッフの皆さまにもどうぞよろしくお伝えくださいませ。
今日は、本当にありがとうございました。
(中3&小6Nちゃん姉弟のお母さま)

 

★お世話になります。先日はありがとうございました。
〇〇は、フルートをやりたいと前から言っていましたので
今回とても良い機会でした!
△△もお役目いただきまして、ありがとうございました。
嫌がらず、皆の前にスッと出るところを見て成長を感じました。

途中、〇〇がだれるところがあったので、
先生の真似をして上手に聴けたら♡つけようね~と
ポイント制にしましたら、魔法がかかったようにお利口に座ってました。(笑)
言い聞かせるだけでは、ダメですね。
私も大変勉強させて頂いています。

本当に一年間ありがとうございました。
来年も引き続きよろしくお願いいたします。
(小4&年長Kちゃん兄妹のお母さま)

 

★今日は、ミニコンサートお疲れさまでした。
フルートとピアノの素適な演奏を聴けて良かったです。
親子でずっと音楽を楽しんでいらっしゃる姿にうっとりしていました。
まさに私の理想です。夢が膨らみました。

他にも表彰式や、リズム遊び、クイズと盛りだくさんで
大変楽しませていただきました。

事前の準備から大変だったことと思います。
しばらくゆっくりしてくださいね。ゆっくりできないと思いますが・・。
(小1Yちゃんのお母さま)

 

★お世話になっております。
今日はたくさんのお土産と素敵な時間をありがとうございました。
・・・略・・
帰ってから色んな話を聞きました。
ピアノの音がまた豊かになると良いなと思っております。

今年一年、本当に温かいご指導、ありがとうございました。
また1月からよろしくお願いいたします。

先生が、ミニコンご準備の御疲れがでませんように。
ご自愛ください。
(小6&小2Yちゃん姉弟のお母さま)

 

ありがとうございます。
感謝でいっぱいです!!

 

お母さまからの温かいお言葉
ひとつひとつが心に沁みます。

 

また来年もがんばろう!という
気持ちになりました♪(*^▽^*)

 

今回、ご紹介しきれなかった方もいらっしゃいます。
お返事も出せないまま、本当にごめんなさい。m(__)m

 

お母さまはじめ、ご家族の皆さまに支えられながら
日々お子さんとレッスンを楽しみ、
こうしたイベントも企画、開催できています。

 

幸せです♡♡
本当におかげさま、です!!(#^.^#)

 

ありがとうございます。

 

感謝をこめて

林けい子

ミニコン画像、見逃した方はこちらです(^_-)-☆

2019ミニコンサートの画像【フルート&ピアノ】

2019ミニコンサート画像【リズム遊び】

2019ミニコン画像【表彰式】コンクール編

2019ミニコン画像【表彰式】ピアノ披露演奏編

ミニコン画像【表彰式】ステップ&皆勤賞編

2019ミニコン画像【音楽ゲーム】

☆☆☆

林ピアノスクールは、
ピアノを通して音楽大好き人間を育てます!
そして、
強い心と喜びの心を育てていく教室です。

 

 

 

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました