お家でのピアノ時間を楽しむために・・(*^^*)

庭でヒグラシが鳴いています・・。

ついこの間までは

ミンミンゼミの鳴き声だったのに・・

何だか、ちょっぴり寂しい感じがします。

 

・・・・・☆・・

 

お家でのピアノ時間・・

楽しんでいますか?(*^-^*)

 

「ハイ!とっても♪♪」という人は、

問題ないのですが、、、

 

「え~~?楽しいの?」(~_~;)

「う~ん、、あんまり・・・」(;´・ω・)

という人・・・。

 

これには、やはり

原因があると思うのです。

 

何だと思います?

 

それは、ズバリ

 

読譜力がついていないから

 

夏休みも後半になりました。

 

読譜嫌いにならないよう、

楽しく読譜力つけていきましょう。(*^^)v

 

でね、、

アイス好きな林・・

又も、美味しそうなの見つけたんです。( *´艸`)

これ、です(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

「ねぇねぇ、アイスいかが?」と言って

生徒ちゃんに差し出そうと思っています。(^o^)

 

うふふ・・

アイスのテスト、いかが?

ご注文承ります!!(笑)

 

いつも応援しています♪♪

 

お家でのピアノ時間を楽しむために、、

林が良い事言ってます!!(笑)

是非此方もご覧くださいね。

↓  ↓   ↓

お家でのピアノ時間を楽しむ方法

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました