2019ミニコン画像【音楽ゲーム】

ご訪問いただきありがとうございます(#^.^#)

 

ご家族で、楽しいクリスマスを過ごされましたか?
子供達は、待ちに待った冬休みを迎えたことでしょうね♪(*^▽^*)♪

 

お母さまには、ひとことエールを送ります!!

冬休みがんばっ!(^^)!(笑)

 

 

 

今日は、ミニコン画像第6弾【音楽ゲーム】編をお届けしますね(^_-)-☆
林も、ノリノリでした(笑)(笑)

景品選びも、真剣です(^^♪

じゃんけんも負けないぞ~~(^^♪

何にしようかな~。迷うな~~(#^.^#)

やったー!!!音楽クイズ正解だ!!

チョコパンゲット~~(*^▽^*)焼きたてだよ。

ボクのは?ワタシの、どれ?

やったー!見て、見てぇぇ。。

あ~ぁ。。。景品が・・、残り少なくなってきた・・。(笑)

急げーーー!!!

私のさがしてぇ。。

お母さん、見てぇ、ほらっ!(^^♪

(´∀`*)ウフフ

はやくっ、はやくっ!(^^)!

はい!はい!はい!正解だと思う人、手をあげて~★

えーっと・・・どれだぁ。。

フムフム・・。(*^^*)

ママも真剣!!

またまた、みんなで、じゃんけんぽ~ん☆☆☆

なんだろ、なんだろ!?

見つかったかな~~。(*´▽`*)

これじゃない?

ズッラ~☆☆☆(*^。^*)

こっちが、ボクのかな?ワタシのは?

次、何出す?グ~?チョキ?

綺麗なお花をいつもありがとう♡♡♡
おかげさまで、会場が華やぎます♪♪♪

みんな、楽しんだ?
音楽クイズ、作ってる私も、
いっぱい笑いました(笑)(笑)(笑)

保護者の皆さま、スタッフの皆さま、色々とお世話になり
ありがとうございました。

おかげさまで、今年も無事に終えることができました。

 

お母さま方から、本当にたくさん温かいメッセージをいただき、
励まされております。

 

感謝でいっぱいです。

 

返信ができなくて、ごめんなさいm(__)m

 

感謝をこめて

林けい子

 

追伸

ミニコンシリーズ、見過ごしちゃった方は、こちらから(*^▽^*)♪

↓      ↓     ↓

2019ミニコンサートの画像【フルート&ピアノ】

2019ミニコンサート画像【リズム遊び】

2019ミニコン画像【表彰式】コンクール編

2019ミニコン画像【表彰式】ピアノ披露演奏編

ミニコン画像【表彰式】ステップ&皆勤賞編

 

次回は、保護者の方からいただいた感想を
一部ご紹介いたします。(^^♪

こちらも、お楽しみに~~(^o^)丿

☆☆☆

林ピアノスクールは、
ピアノを通して音楽大好き人間を育てます!
そして、
強い心と喜びの心を育てていく教室です。

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました