出雲市役所ロビーコンサートのご報告

ご訪問いただきありがとうございます(#^.^#)

 

「先生、冬休み特別レッスン、まだ空きがありますか?
曲の仕上がり具合が、イマイチつかめなくて・・」

 

こんな、ご質問いただいております。

 

ハイ!大丈夫ですよ(^^)v

 

今なら3日と4日の午後枠が
若干ですが、空き枠あります!

 

特に受験生、コンクール参加者でお困りの方、
悩んでいないで、ご連絡くださいね。

 

「具体的に、今必要な練習のポイントを教えてもらうことができて、
凄くよかったです!!頑張ります!!」

(高3音大受験生女子)

 

ありがとうございます。
お役に立てて嬉しいです(^^♪

 

体調に留意し、がんばってください!(^^)!

 

 

さて、本題です♪♪

27日(金)出雲市役所ロビーコンサートが開催されました。
今回は、第18回いずも音楽コンクール最優秀賞受賞者によるコンサートです。

 

当スクールから、中2Kちゃんが参加しましたよ(^^♪

 

ジャ~ン♪♪♪

素適です☆☆☆( *´艸`)

声楽、ヴァイオリンの方とご一緒に(#^.^#)♪

 

お母さまからいただいご感想ね」の一部を
ご紹介させていただきますね。

 

「ピアノの状態に対応できず、ショパンは、えっ?弾いてるの?みたいな感じでした。
わずかな時間とはいえ、リハーサルもさせてもらえるのですから、
もうちょっとどうにかしなくては・・。
どんな状況でも出来る限りの演奏をすることが大きな課題です!」
(中2Kちゃんのお母さま)

 

色々なステージを経験させていただき
本当に感謝感謝です!!

 

今回も課題が見つかって良かったです(^^)v

 

今後のレッスンでも常に本番での響きを想定しつつ
進めていきましょうね。

 

次はニューイヤーコンサート♪
一緒にがんばりましょう!(^^)!

 

いつも応援しています♪♪

 

☆☆☆

林ピアノスクールは、
ピアノを通して音楽大好き人間を育てます!
そして、
強い心と喜びの心を育てていく教室です。

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました