大人のピアノ、始めてみませんか?

ご訪問いただきありがとうございます。(^.^)

 

 

 

 

 

 

 

 

連休ですね~(^o^)丿楽しんでいますか?

 

連休初日から当スクールは、体験レッスンが続いています(^^♪

 

 

4歳男の子ちゃん、小1女の子ちゃん、
そして、20代、30代の男性初心者の方・(*^▽^*)♪

 

 

市内外はもちろんですが、出雲市からもお越しいただき
嬉しい出会いでした(*^-^*)

 

 

今のところ、空き枠が非常に少なくなっておりまして、、💦💦
なかなかご希望通りにならない中で、

「明日からでも、来たい!!」
「この枠が空いたら、お知らせください!」
「他は、考えていません!」

等々、皆さまから嬉しいおことばをいただき、
感謝でいっぱいです!(*^▽^*)

 

 

良いご縁になりますように(*^-^*)

・・・・★★・・★・・・・

さて、今日は大人のピアノについて。
興味のある方は、ぜひごらんくださいね(^_-)-☆

↓(ここから)

最近は、大人の方のピアノが増えています♪♪

 

先程の30代男性の場合、
「自分のペースで進められると思い教本を1冊読み終えましたが、
独学では、やはり難しいと思いました」

 

また20代男性の場合、
「月光ソナタが弾いてみたいです!」

 

 

30代男性の方は、ピアノ再開組。
職場の方のリクエストで久石譲さんのサマーを練習中。

 

 

最近始められた60代女性の方の場合、
こちらはピアノ再開組で、ショパンのワルツやノクターンを
楽しんで弾いていらっしゃいます。

親御さんの介護を終えられ、ぽっかりと空いた時間を
ピアノと共に過ごされているようです。

 

60代男性(高校の先生)の場合、
バイエル教則本を1年で終えられ、今は卒業生にサプライズで
「旅立ちの日に」を練習中。

 

 

60代の主婦の方は、
お嬢さんが使っていらしたピアノがご自宅にあって、
定年退職したら、絶対ピアノしよう!と決めていらしたようです。

 

定年退職されたAさん(*^^*)が「初めてなんですけど・・・。」と
習われる当時、遠慮がちにおっしゃっていましたが、

早々にピアノの調律も済ませ、ピアノカバーも買い換えられて、
いつでも気持ちよくピアノが弾ける環境を整え、スタート!!(^^)v
楽譜も「これにします!!」と即決。


Aさん、日々家事の合間にガーデニングや野菜作りを楽しまれたり♪

今度は、ピアノも加わって

「楽しいですよ♪脳トレにもなるし!家で出来るし」と
イキイキされています(^_-)-☆

 

ご自宅で、一人で気が向いたときに出来る

趣味のピアノ

あなたも始めてみませんか?

 

★主婦の方

★定年退職された方(男性の方もおられます♪)

★ピアノ初心者の方(大歓迎♪)

★産休、育休の方(ママさんピアノも好評です♪)

★サラリーマンの方

★ご高齢の方(脳トレに最適です♪)

★ピアノ再開したい方

★何か趣味をみつけたい!という方

 

憧れの曲が、弾けるようになります(^_-)-☆

 

ゆるやかに・・・

少しずつ・・・

 

自分の指でピアノが弾ける喜び

出来ることが増える豊かさを一緒に感じましょう!

 

ご連絡お待ちしています♪♪♪

09082487614林まで。

 

ぜひこちらもご覧くださいね(^_-)-☆

↓     ↓      ↓

大人になって楽しむ趣味のピアノ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも応援しています♪♪

 

 

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました