第21回ショパン国際ピアノコンクールin ASIAアジア大会のご報告(大学生の部)

ご訪問いただきありがとうございます(#^.^#)

 

嬉しいご報告です♪♪

 

15日(水)ショパコンアジア大会大学生の部が
川崎市の昭和音大ユリホールで開催されました。

 

お教室の皆さんの憧れの存在の
K君(大1)が見事に金賞を受賞しましたよ~\(^o^)/

 

おめでとう☆☆☆

 

素晴らしい結果に私もとっても嬉しいです(#^.^#)♪
K君の感性は、本当に素晴らしいもの♡♡♡

K君、凄いよ!!
本当によくがんばったわね!

幼少の頃から続けて来たピアノ。
K君、本当にピアノが大好きなんですよね♡♡

 

高校卒業して、大学生になって、

忙しい中でもピアノを続けて来て、
本当によかったわね。

 

〇〇、アジア大会、金賞いただきました。
ビックリしました。
本人としては、納得できない演奏だったみたいです。
・・・略・・
これで、一段落しました。
今日も1限のドイツ語の授業受けて上京し、
明日も1限体育なのでさぼれません。(;_;)

かえって、メリハリのある暮らしで良いのかも知れませんが・・。
(大1K君のお母さま)

 

ホントだ!!
試験が始まる時期ですね(>_<)

 

K君、ガンバレ~~!(^^)!

 

K君の成長ぶりが、ホントに嬉しい限り♪♪♪

 

豊かな才能を更に磨き、
ますます輝いていってほしいと思います☆☆☆

 

いつも応援しています♪♪

☆☆☆

林ピアノスクールは、
ピアノを通して音楽大好き人間を育てます!
そして、
強い心と喜びの心を育てていく教室です。

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました