発表会の練習スタート(*^▽^*)

いつもご訪問いただきありがとうございます。(#^.^#)

 

林先生~、いつもお世話になります♪
今、ここまで連弾成功です(^-^)
(小5&小3Nちゃん姉弟のお母さま)

 

と、お家での練習動画が送られて来ました(^^♪
なんだか、とっても楽しそう♪♪

 

おまけにインフルエンザのために
今週末のバレーの練習がお休みになったので
練習頑張ります!!
(小5&小3Nちゃん姉弟)

 

嬉しいですね~( *´艸`)

 

発表会は4月なのですが・・、
今からワクワク楽しみでたまりません。

 

Nさんのお父さまは、サックスを吹かれるそうなので
ぜひご一緒にと、お願いしているところ(^^)v

 

ご家族で、楽しんでいただきたいと
思っています♪♪

 

さて、今日も可愛い生徒ちゃん達の画像お届けしましょう。

せんせ~、今日はここまで弾けるようになったよ!!

大好きなママと連弾♡♡♡

来週、学校のオーデイション受けるよ!(^^)!
お兄ちゃんは、学校の宿題がんばってます!!

すごい!真剣!集中力がついてきました(^^)v

笑顔☆最高~( *´艸`)

自分で、注意点を書く!!偉いねっ(^^)v

 

みんな、大好きな教室の仲間です。(*^▽^*)

今年は、どんな発表会になるのかしら?

 

音楽、だ~い好きな、その気持ちを大切に♡

 

一緒に協力してお子さんを成長させていきましょう。

 

いつも応援しています♪♪

☆☆☆

林ピアノスクールは、
ピアノを通して音楽大好き人間を育てます!
そして、
強い心と喜びの心を育てていく教室です。

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました