「どれみっち♪」見~つけた(^o^)丿

先日、井上楽器店さんで、見つけました(^^)v

「どれみっち♪」

1460441194557

ピアノを始めたばかりのお子さん・・

なかなかドレミの場所、覚えてくれなくて・・

鍵盤にシール貼ったりしていませんか?(^^ゞ

 

ある、ある・・・。

 

シールを剥がそうと思ったら・・

あれれ、なかなか綺麗に剥がせなくって、

鍵盤が汚れちゃった・・”(-“”-)”

 

ある、ある・・・。

 

ドレミの場所がすぐわかる「どれみっち♪」なら

鍵盤においたまま弾けて、着脱も簡単に出来ます!

1462326297463

どれみふぁそらし~(^^♪

1460441321200

「ふぁそらし」を左に置けば

真ん中ドから

どしらそふぁ~と下がる音も(^^♪

お家での練習グッズのひとつに加えてみませんか?

 

興味のある方は、

教室に実物がありますから、ご覧下さいね☆

 

何と言っても、鍵盤が汚れません!

 

お勧めです(^_-)-☆

 

 

ちびっこピアノ、

いつも応援しています♪♪

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました