譜読みアプリに夢中☆面白いよ(*^▽^*)

いつもご訪問いただきありがとうございます(#^.^#)

 

先日の台風と豪雨により
千葉では大きな被害が出ています。

 

一刻も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。

 

 

気付いたら連休・・でしたね(*’▽’)♪
どんな連休をお過ごしですか?

 

お教室も、
通常のレッスンはお休みでしたが、

 

コンクール前の生徒ちゃん達の補講レッスンや
受験生の特別レッスンが入りました。

 

意欲的な生徒ちゃんのレッスンは、
私もワクワクします☆(^^)☆

 

素敵な曲に仕上がる過程を
一緒に楽しめる幸せをかみしめています( *´艸`)

 

今日は、読譜を嫌がるイマドキ?のゲーム好きなお子さんへ(^^♪
譜読みアプリのご紹介です。

【楽譜トレーニング】

↓   ↓   ↓

【ドレミ楽譜】

↓   ↓  ↓

こんな感じのですが・・(#^.^#)

 

ゲーム感覚で苦手な読譜を
親子一緒に楽しんで学習してみてはいかがでしょう?

 

レベルに合わせて、出来ますよ♪♪

 

昭和な私でさえ・・、
夢中になって、楽しめます(^-^)

 

「うちの子、楽譜読むのが苦手で~。。。」というお母さま、

 

あきらめるのは、まだ早いわよ!!

 

ぜひ、お試しあれ~(^o^)丿

 

☆☆☆

林ピアノスクールは、
ピアノを通して音楽大好き人間を育てます!
そして、
強い心と喜びの心を育てていく教室です。

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました