あなたにぴったりのピアノって?

この春に向けて、

お子さんにピアノを習わせたいお母さまへ

ピアノを習うには、楽器が必要です。

ピアノレッスンは、その多くが週1回。

ということは、それ以外の6日間は、

ご家庭で楽器に触れ、向き合うことになりますね。

楽器選びは、重要なポイント、

上達するためには、これが、

外せないポイントであることは明確です!

ピアノを通して、音楽大好きになって

生涯に渡り楽しんで続けて欲しい

そう願っています(^_-)-☆

是非、楽器店に足を運んで、

見て、聞いて、触れて、

購入して頂きたいと思います。(#^.^#)

 

ピティナHPを是非ご覧ください。

↓   ↓    ↓

電子?アップライトピアノ?それともグランド?あなたにぴったりのピアノ探し

 

キーボード、電子ピアノ、アップライトピアノ、グランドピアノ

それぞれの特長が詳しく掲載されています。

参考にしていただければと思います。

 

 

楽器選び、お悩みの方は、

林までご相談くださいね(^_-)-☆

 

いつも応援しています♪♪

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました