ピアノ発表会&コンクール用★子ども用衣装の貸し出し(*^^*)

お子さんのステージ衣装をお探しのお母さま方へ(^^♪

 

日に日にすくすく育つ子どもちゃん( *´艸`)

去年買ったばかりのドレスを出してみたら・・

あらあら、ちょっと小さい?( ;∀;)

なんて、本番前に慌ててしまったこと・・ありませんか?

皆さん、どうしていらっしゃいますか?

毎年購入されてます?

女の子ちゃんは、特に、ドレスで

モチベーションアップに繋がることがあると思うんです。(#^.^#)

 

当スクールでは、生徒ちゃん同士、

小さくなったドレスや靴を譲り合ったりしているみたいですが、

教室でも生徒さんの小さくなったドレスを保管しております。

衣装は、殆ど新品同様ですよ。(#^^#)

お探しのサイズのドレス、

なかなか見つからず

お困りの方がいらっしゃいましたら、

ご遠慮なくご一報くださいませ。

クリーニング代実費にて貸出しさせて頂きます。

それでは、ほんの一例ですが、ご紹介させて頂きま~す♪

SN3V0447 120~130赤ロング

 

 

 

 

 

SN3V0448

120紫

 

 

 

 

 

 

SN3V0449 120~130アイボリー花柄

 

 

 

 

 

SN3V0451 ラベンダー130~140

 

 

 

 

 

 

SN3V0452 ピンク150

 

 

 

 

 

 

この他、120~160迄白、ピンク、紫、水色等色々あります。!(^^)!

お次は男の子ちゃん!130~140くらい

SN3V0453  長ズボン チェック、ストライプ

 

 

 

 

 

 

SN3V0454

黒ベスト&長ズボン

白Yシャツもあります。

 

 

 

 

 

SN3V0455  ネクタイも

 

 

 

 

 

 

 

SN3V0456  男子用靴 21センチ

 

 

 

 

 

 

 

SN3V0457 女子用靴 22センチ

 

 

 

 

 

 

この画像では、わかりにくいかしら・・?

もうちょっと、上手く撮れたら良かったのだけど(*_*;

この他にもありますので、実際に手に取って、合わせてみてくださいね。

皆様のお役に立てれば嬉しいです!!

 

ご提供下さった保護者の皆様、心より感謝申し上げます。

 

体験レッスンを試してみませんか?

  • ピアノをはじめたいけど、どうしたらいいかわからない…
  • どんな雰囲気でレッスンするのかな…

そのような不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当教室ではご入会前に「体験レッスン」を提供しております。

ちなみに、現在ご入会されている生徒さんの多くは、体験レッスンを受けてみて入会をお決めになられていらっしゃいます。

ピアノがまったくはじめてという方も、難しいことはありませんのでご安心ください。

まずは音楽に触れ、ピアノに触れて楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

ブログ
松江市 ピアノ教室|林ピアノスクール
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました